掲示板目次 > いろいろと・・・ > いろいろと・・・ 新規トピック 返信
 キッズテニス in 加東市!

AAA
 2016年11月18日 07:43 JST (参照数 5659回)  
++++-
Regular Member

状態: オフライン

ジュニア&定例の秋田です。
今度はココです!
西宮で開催させていただいたキッズテニスはたいへんご好評をいただきました。
2回目は12月3日、加東市での開催が決まりました。
どちらにお住いの方でもご参加いただけます。既に県外からの申し込みもあり驚いています。
もちろんコーチ陣は前回同様Tennis PLAY & STAYの伝道師達!
是非、ご参加ご検討ください。
お申し込みなど詳細は下記リンクをご参照ください。

http://fukyu-ikusei.hyogo-tennis-as.com/news/キッズテニス-in-加東/

以上、(一社)兵庫県テニス協会 普及委員会 秋田からのご案内でした。
当日、会場でお会いできることを楽しみにしています(^^)

プロファイル メール
 引用
AAA
 2017年01月 3日 09:31 JST  
++++-
Regular Member

状態: オフライン

ジュニア&定例の秋田です。
新年のご挨拶を申し上げます。
2017年が皆様方にとって佳き年となりますようお祈り申し上げます。
さて、本イベントはおかげさまで予想を大きく上回る149人の子供たちに参加していただき盛況となり無事終了することができました。
参加者の大部分がラケットを持っていない未経験の子供たちだったことからテニスへの関心、人気の高さを知ることができました。
イベント後に早速テニススクール参加を決めたお子さんがいるとの報告もありました。
市協会スタッフもTennis PLAY & STAYの楽しさを体験しながら習得しその後の練習会に活かしております。
また、県協会でも引き続きキッズイベントを開催して行けるよう努めてまいります。ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
遅くなりましたがご報告とお礼まで
たくさんのご参加、ありがとうございました。

プロファイル メール
 引用
内容生成: 0.09 秒
新規トピック 返信

通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能