掲示板目次 > いろいろと・・・ > いろいろと・・・ 新規トピック 返信
 大会めじろ押し in 兵庫

AAA
 2018年03月31日 09:27 JST (参照数 3788回)  
++++-
Regular Member

状態: オフライン

ジュニア&定例の秋田です。
春爛漫(^^)
もくれん、桜に桃の花、いい季節になりました。
花粉症の私はちょっと辛い(><)

兵庫では子ども達の春季ジュニアの本戦で熱い戦いが続いていまはし。
高校生は総体に向け、大学生はシーズン本番に向け練習試合をたくさん経験しているみたいです。

さて、ここから本題です。
兵庫では来年色んな大会が開催されています。もうすっかりおなじみのITF兵庫ノアチャレンジャーは11月、ここで優勝したミルマン
マイアミで錦織圭選手と戦っていました。ヒョン チョンは錦織圭選手を抜いてアジアNo.1に!今年もどんな選手が出てくれるか今から楽しみですね。
直近4月21日、22日には女子に国別対抗戦、フェドが開催されます。土橋監督率いるチームがイギリス相手に挑みます。
4月27日から30日は車いすテニスのITFダンロップ神戸オープン、こちらはわれらが兵庫のスーパースター、上地結衣選手が出てくれるはずです。リオのメダリストのプレイが間近に見ることができます。
是非、ブルボンビーンズドームへお運びくださいm(_ _)m
*チケットなど詳しくはそれぞれのサイトでご確認くださいねm(_ _)m。

PS. 秋には全日本の予選も開催される予定です。

プロファイル メール
 引用
内容生成: 0.12 秒
新規トピック 返信

通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能